27歳で4冊目の本を出す男の正体!池田潤『自分の武器を見つける技術』

2015-11-27 イベント

今日から募集開始した12月12日開催の、

池田潤『自分の武器を見つける技術』実践プログラム

なんだけど、今回はなんと、

加藤秀視さんとオレで設立したプロデュース会社第1弾の企画!

だから、オレたち的にもすげえ気合い入ってるんで、
ぜひ、参加してもらいたい。

もちろん、当日はオレも行きます。

http://kentanagakura.com/marvelous-labo/ikedajun/
(対談動画、先着特典もあるんで今すぐページへ)

イケジュンとオレの関係は前に公開した対談を見てもらえればと思うが、
いつも彼を見てて思うのが、

「よく観てるな」
「よくわかってるな」

ってこと。
ほんと27歳には思えなかったりするわけよ。

しかも、27歳でもう4冊目。
これもすごいよね。

ビジネス書系で20代で本出してる人も少ないけど、
ベストセラー出してるのはイケジュンくらいでしょ。

オレは出版業界はもっと若い著者を応援しないとって思うから、
イケジュンにはどんどん有名になって欲しいし、若い世代を引っ張ってって欲しいんだよね。

だから、デビュー作のときから応援している。
もちろん、デビューのきっかけがオレのセミナーだったってのもあるよ。

でも、そうじゃなくても応援してたな。
だって、もっと有名になるべき男だと思うから。

だから、実は今まで一回も仕事したことないけど、
ずっと応援してたりするんだ。

よく、イケジュンの本はオレがプロデュースしているって思ってる人いるけど、
一冊もやってない。

そんでもって今回の本だけど、原稿をこっそり読ませてもらった。
ほんと、イケジュンらしいし、今の人々には必要なことが書いてある。

「自分の武器は自分では気づかないけど、この本を読めば気づける」

って本だね。
ほんと原稿読んでも、これまた、

「よく観てるな」
「よくわかってるな」

って感じ。

だから、みんなもイケジュンに会いに来て欲しい。
めったに公開講座とかやるヤツじゃないから。

先着特典には、

加藤秀視×池田潤×長倉顕太スペシャル対談動画

をプレゼントするんでお早めに。

http://kentanagakura.com/marvelous-labo/ikedajun/
(対談動画、先着特典もあるんで今すぐページへ)

こちらが番外編の対談。
https://www.youtube.com/watch?v=fMwuhmMIIaI

こちらは3年前の対談。笑
https://www.youtube.com/watch?v=S5Hj0ans6yc

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw