30代までに方向性を決めろ!

2016-03-17 哲学

「40代でもいいですか?」

って質問を受けた。
オレがいま、公開している

動画講座

に関してた。

今回、オレは

30代限定

ってことにした。

http://kentanagakura.com/nagakura-lp/senryaku/
理由は簡単で、

「30代までに戦略を持てた絶対に勝てる」

からだ。
20代は正直、まだ方向性は決まりづらい。
だから、オレはがやってる20代コミュニティ「ファイトクラブ」では、
体験を重視している。

極論、なんでいいから体験してほしいし、
そういう機会を作ってる。

ところが30代はそれだけじゃいけない。
そろそろ方向性と戦略を明確にしなきゃいけない。

だから、今回、

30代限定

で戦略を伝えることにしたんだ。
なにせ、

オレ自身が30代で大きく人生を変えた

からだ。

年収なら30代の数年で20倍以上になっただろう。
そこには明確な戦略あったから。

ほんと思うんだけど、

才能があるならそのままでいいけど、
才能のない凡人は戦略を持たなきゃいけない。

戦略を持つためには環境を知らなきゃいけないし、
自分の現状を知らないといけない。

そういうこと無しに、

目標設定

とか、

アファメーション

とかはあり得ないわけよ。
ほんと世の中おかしいわけよ。

戦略を持てば、

不安、
怖れ、
迷い、

とかは全部なくなるから。

ということで、今回はかたくなに、

30代限定

でやっていきます。

こちらから。

http://kentanagakura.com/nagakura-lp/senryaku/

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)