良質なコミュニティ=良質な人生を創る

2016-01-23 イベント, 哲学

オレはよく、

「環境がすべてだ」
「人生は環境で決まる」

とほざく。

つまり、オレの場合は、

自分自身より環境を重視

しているということ。

そして、いま、すごいことが起こっている。
その環境を選べる時代だってこと。

昔は、環境を選ぶことはできなかった。
所属するコミュニティを選ぶことはできなかった。

ところが、ネットやSNSが発達する中で、

誰もがコミュニティを選べる時代

になったわけだ。

これは、まじですごいこと。

だから、これからは、

良質なコミュニティ=良質な人生を創る

という観点で生きるべきなkだよ。
ということで、

いよいよ

パワーパーソン養成プログラム

の募集を開始します!

約1年ぶりの募集になるので、
お見逃し無く。

http://kentanagakura.com/lp/power-person5/

スクリーンショット 2016-01-21 11.34.15

オレが福岡、大阪、東京に行くんで、
ぜひ会いにきてくれ。

とくに今回のパワーパーソンは、
今までと大きく変わっています。

なんと、一度、パワーパーソンに入れば、
永久的にコミュニティに入り続けることができるようにします!

これは、

良質なコミュニティ=良質な人生を創る

からです。

自己愛に満ちた同志たちと、
一生の関係ができれば、
アナタの人生は間違いなく良い方向に進むんで、
よろしく。

パワーパーソンだけど、

「いまいちよくわからない」

という人もいるかもしれない。
そんな人は約1年前に収録した、
加藤さんとオレの対談をみてくれ。

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)