対談公開!『あなたの会社が90日で儲かる』『長倉顕太』を創った男

2015-09-15 書籍

オレのデビュー作『超一流の二流をめざせ!』の出版を記念して、
ここから対談をどんどんアップしていこうと思っています。

すでに、この本の担当であるサンマーク出版の鈴木さんとの対談は公開したが、
かなりの好評でした。

https://www.youtube.com/watch?v=C3IPWiqzUZg

そして、今回の第2弾は

中西謡さん

です。

中西さんはオレの師匠であり、「長倉顕太」を創ったと言っても過言ではない。
そしてなにより、中西さんは、

神田昌典さんの、

『あなたの会社が90日で儲かる』

『非常識な成功法則』

を創った編集者でもあるのです。

今回の対談では、

・フォレスト出版初期の話(編集者3人時代のもの)
・神田昌典さんの話
・インフォトップとかもなかったネットビジネス黎明期の話
・ビジネス書の歴史
・20代の長倉顕太の話

などが、たぶん(?)入ってたと思います。
とにかく、最高に楽しかった対談だったので、オレは笑いすぎてます。

<『超一流の二流をめざせ!』特別対談>
『あなたの会社が90日で儲かる』を生んだ男・中西謡 × 長倉顕太

9月27日にやる加藤秀視さん、池田潤さんとオレによるトークライブは募集開始から
1日もかからずにVIP席が満席。一般席も急ぎください。
http://kentanagakura.com/nagakura/triple-talk-live.pdf
(明日まで早期割引は終わります)

<『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ドキュメンタリー番組。デビュー作『超一流の二流をめざせ!』発売までの3カ月>
http://youtu.be/O6T-3YVSlE4