身を滅ぼすとわかってても欲しいものに勃起する

2015-06-30 哲学, 書籍

こんばんは!
プロデューサーの長倉です。

まずは今月の電子書籍が本日発売!
早くも14位になっていて、かなり好調!

『勃起力〜「潜在意識」を発動させる連続性報酬ブログラム〜』
http://www.amazon.co.jp/dp/B010MSXVVE/
(今なら199円。このページで「まえがき」が無料で読める)

ほんとこれで15ヶ月連続15冊目の電子書籍なんだけど、読んでくれる人のおかげなんだよ。

感想とかをもらったり、「本読んでます」って会って言われるときほどの勃起はないんだよね。

だから、オレは毎月出し続けるんだよ。

まえがき
1、「潜在意識」とは勃起のこと
2、ギャップに勃起する
3、オレが勃起するもの
4、イク直前が一番気持ち良い
5、依存症に依存しよう!
6、俺のスピリチュアル
7、全否定、全肯定、バランス否定で生きよう!
8、「自分」をあきらめ、「結果」をあきらめない
9、「想像力」はクソから生まれる!
10、「過去」ではなく「未来」を生きるための絶対条件
あとがき

※電子書籍(キンドル)の購入方法
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

——————————————————–
「好き」では動けないことを自覚しろ
——————————————————–

オレが今回の本で解明したかったのは、

「行動できない」
「本気になれない」

という人たちが、なぜこんなに多いのかってこと。

「〜やりたいんです」
「〜が好きなんです」

なんて言うけど、結局、何もやらない。

どうして?

って思うけど、それが現実。
しまいには、

「頑張ってるんだけど、できない」

みたいな話になっていく。

そこで、オレは気づいたんだよ。

「好き」ってだけじゃ動けない

ってことに。実際、アイドルのことを好きになっても、付き合おうってとこまで行動する奴は少ない。

そんなのと同じなんじゃないか。

所詮、「好き」って感情じゃ、人は動けない。

でも、「欲しい」って感情はどうだろうか?
依存症とかに陥る人は「欲しい」って感情なわけだ。

しかも、

身を滅ぼすとわかってても欲しいもの

なわけよ。

これってすごくない?

でも、

身を滅ぼすとわかってても欲しいもの

を見つけると、ほんと人生が豊かになるはず。

じゃあ、どういうものが

身を滅ぼすとわかってても欲しいもの

になるのかっていうと、それは、

遺伝子のプログラム

が反応するものだと思うんだ。

それを書いたのが、

『勃起力〜「潜在意識」を発動させる連続性報酬ブログラム〜』
http://www.amazon.co.jp/dp/B010MSXVVE/
(今なら199円。このページで「まえがき」が無料で読める)

なんで、よろしく!

———————————————————————-
編集後記 無限にある勃起の世界
———————————————————————-

今日のメルマガはいかがでしたか?

オレの処女作は9月発売になったんだけど、今の世界は本当に誰もが勃起するものを見つけることができると思うんだ。

でも、どうしても、世の中の情報がおかしいから、やり方を間違えてしまうわけで、きちんとしたやり方を処女作には書いたつもりだ。

勃起なんていうと若い男の話だと思うかもしれないけど、オレみたいなジジイもババアにも可能性がある。

実際、大人の大学の生徒のババアはいま、クラウドファンディングで資金集めをしている。

これってすごくない?

ババアが「博多うどん屋」をやりたいからと資金集めできるんだぜ。
これってすごいよ。

https://www.makuake.com/project/hakataudon/

ほんと、とんでもない世の中だ。
こんな時代に勃起するものを見つけないのはもったいない。
勃起するものには特徴があるから、そのへんを『勃起力』で勉強してね。

よろしく。

最近、オレのチャンネルの登録数が増えてきた。
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

ぜひ、登録を。

長倉