勃起するかでやれるかがわかる

2015-06-27 哲学

次の電子書籍のタイトルは『勃起力〜「潜在意識」を動かす連続性報酬プログラム〜』に決まった。ここんとこ、「好きなもの」より「欲しいもの」のほうが衝動が強いって投稿していた。それの一番わかりやすいのが勃起なんじゃないか。っていうか、勃起するかで、やる価値があるかわかるだろ。男なら。それを「好きなことでお金持ちになりたいんです」とかって女々しいこと言う奴が多い。好きなことなんてどうでもいいんだよ。男なら勃起なんだよ。オレにとっての超勃起はなんだかんだ言っても本なんだ。ベストセラーが出たときの快感はやばいんだよね。もうやばすぎ。今回の加藤さんの本も期待していてもらいたい。超勃起もんだから。
サイトの完成が楽しみだ。

<毎月出してるオレの電子書籍>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>http://kentanagakura.com/nagakura-ism/