和式便所でウンコして、そこにiPhone落として、免許取って、その帰りに車買って、メルマガ書きました

2014-10-30 哲学

実は今日の朝、怪しい学校で免許の勉強してたとき、ウンコしたくなってトイレに。そしたら、和式で嫌だなって思ってたら、ウンコし終わってふいたあとに、けつのポケットに入れてたiPhoneが便器に落下。しぶしぶ拾ったわけだけど、オレは「今日は運が良い」って考えて、免許とった帰りに車を買いました。そしたら、店の人に「免許取った日に買いにきた人初めてでる」って言われた。ということで、そんなくだりもナガクライズムレターに書いたんで、登録してない人はよろしく。20時に配信します。
http://kentanagakura.com/nagakura-ism
ちなみにオレの電子書籍第7弾『人生はすべて「偶然」でできている〜「スピリチュアル」という幻想から抜け出すために〜』
を買ってくれ。シェアでもいいし。笑
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OYVHNQ0/
(まえがきが読めます)