違う世界の人と交われ

2013-12-26 哲学

早速誕生日ということで、たくさんのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

昨日出したナガクライズムレターにも書いたんだけど、今年は1月20日の世界観の作り方セミナーにはじまり、本当に多くの出会いがあり、オレの人生が大きく変わった年だった。

しかも、途中40日間入院したり。

本当にこの一年で自分の考えも大きく変わったし、やりたいことも変わった。というより、もうどうなってもいいって思えるようになった。

そのときに、好きな連中と好きなことをする。

先のことも考えないで生きていきたいって思ったし、生きていけるって勇気ももらえた。

それは、今年、多くの人に出会い、多くの人の考えに触れたからだ。

最近、セミナーでも言ったけど、この世は捨てたもんじゃない。

悪い人よりも良い人のほうがはるかに多い。

そう、人間社会ってのは信頼で成り立ってるわけだ。

もし、今、良い人間関係に恵まれていないとしたら、そこがアナタの居場所じゃないだけ。

だから、

思い切って違う世界に飛び込むべき。

その入口はネットの可能性が高い。

実際、オレの今の人間関係だって入口はほとんどネットだ。

著者と最初に会ったのだって、ネットが入口。

もっと言えば、今、人生がうまくいっていない、人生を大きく変えたいと少しでも思うなら、違う世界に飛び込むべきだ。

違う世界の人に会うべきだ。

アナタの可能性を広げるのは違う世界の人しかいないから。

そして、オレはプロデューサーとして、多くの人を世に出していきたい。

アナタを違う世界に連れていく人をどんどん世に出していきたい。共感したらシェアを。

<みんなに作ってもらったオレの動画。感動です>
http://www.youtube.com/watch?v=d0hIgKJoxCI

<長倉プロデュース『仮面社畜のススメ』(小玉歩著)キャンペーン>
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=nagakurak&formid=149
(オレの音声もあります)

<35歳で8回転職してる会社員なのに30ものビジネスを持つ男との対談を公開中>
http://youtu.be/vBuw6WklLYc

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5