自分の使い方だけを考えろ!

2016-03-06 イベント

まずは告知。

オレが支援させてもらっている

一般社団法人Smart Survival Project
(スマートサバイバープロジェクト)

が、グッド減災賞優秀賞に選ばれました。

さらに、ここからが重要です。

優秀賞5団体から、
みんなの投票で「最優秀賞」が選ばれます!

なので、まじで、

一般社団法人 Smart Survival Project
(スマートサバイバープロジェクト)

に清き一票をお願いします。

投票は下記から。
http://pif.jp/award.html
スマートサバイバープロジェクトを知ったのは、
友人の外所さんからの紹介なんだけど、
これほど寄付しやすい方法はないって思ってる。

カード決済できるし、履歴も残るし。
これいいなって心底思った。

だから、オレは

スマートサバイバープロジェクト

を勧めます!

http://pif.jp/award.html

では本題。

オレたちみたいに豊かな国に生まれた人は、
生きるために必死になる必要はない。

本来、オレたちは生きるために必死になることくらいしか、
目的を持ってないのに。

つまり、オレたちはもう目的を持たないわけだ。
つまり、オレたちはモチベーションもないわけだ。

だから、オレは考えた。
自分をどう使うかを。

自分の持つリソースをどう世の中に役立てるか。
オレはこれをいつも考えている。

なぜなら。唯一、モチベーションが枠ことだから。
だから、オレは、

電子書籍の売上をチャリティに

って活動をやったりしてる。
これって、

自分の知識(リソース)活かして、
お金を集めて、世の中のために使うこと

になるからだ。

だから、オレは毎月、電子書籍が出せてるんだ。
だって、1冊199〜500円で販売している。

自分で言うのもなんだけど、
100万円くらい価値あるものを書いているつもり。笑

よく、

生きてきた意味

とか、

何のために生きるか

とかくだらないこと考えるバカがいるけど、

今の自分をどう使うか

が一番重要だし、面白いって思うんだよ。

THIS IS ME

なんていうくだらない曲もあるけど、

オレは

THAT IS ME

だと思うんだよね。

自分をどう使うか

を考えるには、自分を客観視する必要があるからね。

そろそろ、

自分をどう使うか

を一緒に考えよう!

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

12660370_832754443535494_652575468_n

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)