「そこそこできてる」と思ってるヤツが一番ダメだな!

2016-04-05 イベント, 哲学

安達さんと始めたプログラムの勢いが止まらない。
早くも、

540名

も参加してる。
まだ間に合うから、入りたい人はオレのメルマガをチェックしてくれ。

明日か明後日出すんで。
それまでに満席になったらすみません。

今回のプログラムは、

入金した時点でFacebookグループに入ってもらい、

安達さんとオレのコンテンツを観てもらってる。
さらに、そこで課題を出し、安達さんとオレがどんどん答えてる。

こういうことやってて思ったのが、

そこそこできてる

って思ってるヤツが一場ヤバいってこと。

そこそこできてる

って思ってると、それを捨てれない。
だから、結局は、

過去の延長線上の人生

に収まってしまうんだよ。

それと一番やばいのが、
結局、

そこそこできてる

って思ってるってことは、

スケール感が小さい

ってことなんだよね。
まじでヤバい。

オレなんて、いまだに自分がクソすぎて嫌になる。

ここ最近はサンフランシスコにいたんだけど、
いま、一番、優秀なヤツが集まってるわけよ。

家賃もマンハッタンを抜いてるわけで、
金持ちもいっぱいいる。

そうすると、ほんと自分がクソだって思えるわけよ。
だから、冷静に世の中を観れるわけよ。
だから、満たされないわけよ。

でもさ、

そこそこできてる

って思ったら、進歩しないぜ。
安達さんなんて、オレにとったらほんとすごい人。

安達さんと関われるだけで、人生は変わるわけよ。

そこそこできてる

なんて思えないような環境にどんどん行こう。

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)