オレの人生が狂った日

2017-02-01 イベント, 哲学

オレがいまの、

奴隷解放

というコンセプトで活動を本格化させたのが、
4年前の1月20日だ。

『「心のブレーキ」の外し方』などで有名な、
ベストセラー著者の石井裕之さんプロデュースで、

人生初の一般向けセミナー『世界観の創り方』

をやったのがきっかけだ。
そこで、オレは、

奴隷解放的なメッセージ

を終始伝え続けた。

当日は、チケットが3万円にも関わらず、

530名

が参加。
オレにとっては忘れられない日だったし、
そこから、

直接伝えること、
直接関わること、

の重要性を学ぶとともに、
そこに生き甲斐を持つようになっていった。

この日をきっかけに、顧問契約をしていた多くの会社を切り、
自分自身も

「安定を捨てた」

わけだ。

いま思うと、この日くらいの熱量でやったセミナーはないだろう。
オレがいつも言うように、

デビューアルバムが最強

というのと同じだ。
だって、それまで生きてきた人生が全部つめ込まれるわけだから。

そして、今回、このセミナー動画『世界観の創り方』が再発売されることになった。
しかも、その2年後に行われた『RE世界観の創り方』とのセットで。

http://www.internationalpublishers-syndicate.com/nagakura/worldview/
(先着特典があるんで、お早めに)

スクリーンショット 2017-01-31 19.14.32

このセミナーをきっかけに多くの人生が狂ったんで、
ぜひ、

人生を狂わせる

きっかけにして欲しい。

よく、

「そのままでいい」

とか、

「なにもしなくていい」

的なことを言いながら、情報発信してるやつがいる。

そのくせ、コンサルなのかカウンセリングなのかを売りつけようとしてたり。
なにもしなくていいなら、コンサルもカウンセリングも受けなくていいし、
情報発信も見なくていいでしょ。

こういうこと言ってるやつって、結局、
キレイゴトで人を釣ろうとしているだけ ってことなんだよね。

人生を変えたいなら、人生を狂わせるしかないし、 なにもかも変えないと無理でしょ。
何も変えずに人生変えるって、何もしないでお金稼げるのと同じ。
でも、そんなのにひっかかるバカも多いから、商売としては正しいのかもね。笑

<2つのPodcastもよろしく>
長倉顕太の裏・人生哲学「親は100%間違っている」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

井上裕之×長倉顕太の人生相談「自分で奇跡を起こす方法」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/jing-shang-yu-zhi-zhang-cang/id1109764412?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)