嬉しいはエネルギー

2015-10-23 哲学

新しい名刺を外所さんにデザインしてもらった。
そしたら、名刺交換したくなった。

なんか、この感覚っていいんだよね。

そこで、オレが想ったのが、

嬉しいと行動したくなる

ってことなんだ。

だって、こんなかっこいい名刺なんだし。
みんなもほめてくれたり。

そう思わないか?

嬉しいってのはエネルギーになるわけだから、
嬉しいことをすればいい。

よく、

「行動できません」

とか言う人がいるけど、

「嬉しい」

って感覚を大事に少し生きてみるといいんじゃないかな。

今日はさらに嬉しいことが。
昨日から三浦考偉さんの

「情報発信」

に関する教材が発売されたわけだけど、これまた

嬉しい

から紹介しよう。

実は三浦さんはオレが3年前にやっていたマニアックな
ナガクライズムキャンプに参加してくれていて、
小玉さんをそこのゲスト講師に呼んだ。

そして、その後、三浦さんは小玉さんの下でめきめき能力を発揮し、
今では業界では知らない人がいるほど。

これって、超嬉しいでしょ?

ほんと、

嬉しいはエネルギー

なんだよね。

ていうことで、こちらが教材。

http://bit.ly/1OVuQnb

(オレはアフィリとかやらないんで、もちろん報酬はもらってない。リンクは計測用に小玉さんに作ってもらいましたが。)

さらに、オレについての話題も出てくる動画はこちら。

https://youtu.be/dj8pCIwLNeU

「シェア」と「いいね」をよろしく!

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw
(画面右下の「subscribe 」をチェックすると最新動画情報が届きます)