全部面白がればいい

2015-09-07 書籍

昨日おとといと一緒にいた若者が「仕事って面白いんですね」と言われて嬉しかったな。とくに昨日の夜は、オレの師匠であり、『あなたの会社が90日で儲かる』『非常識な成功法則』を手がけた中西さんと対談を撮ったのも良かったんだろう。入社当時は、いつもくだらない話ばかりして、毎日笑いながら会社にいたし。いい年こいて、しゃべりすぎで怒られたり。結局、オレが思うのは、全部面白がればいいって感覚。オレのデビュー作『超一流の二流をめざせ!』がそろそろ全国まで行き渡る。今週が勝負だから、著者として緊張するが、それすらも楽しんでいきたい。全部読んで、オレをタグ付けして感想をアップしてくれたら、セミナー動画あげるんで、よろしく。