過去を否定し続けろ!

2014-06-26 哲学, 書籍

オレは「みんなクソになれ」って教えてる。笑。

だから、もうすぐ『吾輩はクソである』って電子書籍を出す。

理由は簡単で多くの人は、小さなプライドに囚われて生きづらくなっているからだ。周りの目を気にするのも、常識を気にするのも、みんなに好かれようとするのも、全部、「認められたい」って思うから。

そんなものどうでもいいでしょって思うわけ。

オレの電子書籍『世界観の創り方』でも書いたけど、「アナタは親の『中出し』の結果でしかない」わけ。

でも、多くの人がクソになりきれない。

じゃあ、どうすればいいか。

自分の過去を否定し続ければいい。

オレだって1000万部本を売ったって言ったって所詮過去。

そのときはベストは尽くしたけど、いまとなっては過去でしかない。『自分を愛する技術』は、オレの過去を否定し尽くして創った本だ。作り方も売り方も内容も。

だからこそ、絶対に広めたいって思ってる。

人生においては、今しかないわけ。

1秒前だって過去なんだ。

過去を否定することで、新たな感覚が研ぎすまされるんだ。

だから、まずは過去の自分を否定しろ。その上で考えればいい。過去前提で考えるから、今まで以上の人生にならないんだ。共感したらシェアを。

昨年に引き続き今年もやります。サマソニと一緒にセミナーやる企画。優先告知案内はこちら。
http://kentanagakura.com/seminar/makikomuchikara.pdf

 

<発売2週間で5刷3.5万部。加藤秀視著『自分を愛する技術』FBページ>
https://www.facebook.com/theartofselfloving

 

<第2弾!長倉顕太著『世界観の創り方』(石井裕之解説)>
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KN0ST7S/
(「まえがき」も読めるし、読者限定セミナーも見れる)

 

<全エロ本第1位を獲得。第1弾!長倉顕太著『親は100%間違っている』>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JZRRRPU/

 

<ナガクラチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

 

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism/