泣けることをしろ

2013-11-11 哲学

ついに本当の意味で夢が叶った。
そう原田翔太さんの本と和佐大輔さんの本が書店で並んでいたみたいだ。
紀伊國屋書店梅田本店と恵比寿有隣堂。
ぜひ、見にいってほしい。

昨日から公開しはじめた『不純な動機ではじめよう』への想いを語ったメッセージを聴いてない人は聴いてくれ。
http://youtu.be/20biwcMEm-4

では、本題。

ここ3日間はひたすらグループコンサルみたいなことをしていた。
毎回少人数なんで、対話ができて今回も楽しかったが、結局さ、

人生なんて嬉し泣きできるか

なんじゃないかって思った。

金のためでもなく、何のメリットもないことに仲間と熱くなれるかなんじゃないかな。
今回、原田さんの『不純な動機ではじめよう』と和佐さんの『テトラポッドに札束を』が書店で並んでいると聴いて、
ほんと嬉しかった。

だってそうだろ?

出版社も違うし、本来なら並ばなくてもおかしくない。
でも、2店舗で並んでいるという。

ほんと嬉しい。

ただ、オレはまだ泣いてない。
本当に泣けるのはランキング台で2冊を見るときだ。

で、なにが言いたいかっていうと、泣けるようなことをしようってこと。
泣けるようなことを見つけようよってこと。

一緒に泣ける仲間に出会いに行こうよってこと。
今後は、そんな場を提供していきたい。共感したらシェアよろしく。

<映画『ザ・トぅルー・コスト』上映期&トークショー>
http://kentanagakura.com/2015/10/29/thetruecost/
(もうだいぶ席が埋まってます)

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw