勝負師であれ!

2012-11-05 哲学

突然ですが、1月にイベントやります!

私は元々、勝負事が好きだった。

きっかけは中学のころに『麻雀放浪記』を読んでから。

語弊があるかもしれないが、出版業界に入って最初に思ったのが「これは勝負事だな。なら、絶対、勝てる」というものだった。

著者とともに最強の武器を作り上げ、市場に殴り込みをかける。

そして、出版社を辞めて、独立して食っていくことになったが、まさに毎日が勝負。

今日は『コールドリーディング』シリーズや『「心のブレーキ」の外し方』で有名な石井裕之さんと打ち合わせし、来年の戦略を相談。

石井さんには、今後の私の活動について相談にのってもらっている。

2013年は私にとって、人生最大の挑戦になることは間違いない!

負ければ死ぬ覚悟で望む年。

だから、その年がはじまる1月に私自身のイベントを石井さんプロデュースでやることにした。