「正しさ」も「答え」も求めないから、毎日、奇跡が起こる(笑)

2016-04-25 書籍

8年前に出版した井上裕之さんの、

『自分で奇跡を起こす方法』

が文庫化された。
それを記念して、

井上さんと対談

を撮ったんで、こちらで聴いて欲しい。

http://kentanagakura.com/nagakura-lp/kisekiwookosu/

スクリーンショット 2016-04-25 9.07.18

この本はオレがプロデュースさせてもらったわけだが、
ここから井上さんは110万部著者に。

つまり、

この一冊から多くの出会い

が生まれたことになる。

これってすごくないか。

この本がなければ、
出会えなかった人がいる

ってことなんだ。

この本に限らず、人生なんてこんなもの。

だからこそ、
だからこそ、

毎日が奇跡

とも言えるんだ。
オレは自分のことが、

本当にどうしようもないヤツ

って思ってる。
だから、

すべてに感謝できる

んだ。

毎日が奇跡

だって思えるんだ。
だから、

「正しさ」も「答え」も求めない

んだ。
だから、

コントロールもしないし、コントロールもされない

んだ。

自分がしょぼいヤツだから、

流れに乗る

ってことだけを考える。
自然の大きな流れに。

だって、それは、

偉大な力

だから。

自分じゃ何もできないし、
自力じゃたかが知れてる、

ってわかってるから。
流れに乗れば、

結果は勝手に出る

んだし。

『自分で奇跡を起こす方法』

だって、ある意味、流れに乗ってベストセラーになった。
だから、いまだにその流れを意識している。

すべての始まりは1冊だったから。

ちなみに、井上裕之さんとの共著のこちらもおすすめ。

http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00VENU9LC/

51VtQCndCfL._SX310_BO1,204,203,200_

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)