すべての人間はクリエイティブである!

2016-04-19 哲学

この前にも書いたが、

「これからはクリエイティブじゃないと貧乏になる」

わけだ。

http://kentanagakura.com/2016/04/14/creativekakusanikiduke/

貧乏どころか仕事がなくなるわけだ。

これって相当やばい。

たとえば、電子書籍なんかを見てても、
やたらとダサいカバーで出しちゃう人がいたり。

あきらかにクリエイティブじゃない感じだ。
これってほんともったいない。

なぜなら、

すべての人間はクリエイティブである!

だからだ。

これは人間に備わった能力の1つなわけだ。

だって、人間って適応能力が高いわけで、
その元はクリエイティビティなわけよ。

つまり、

すべての人間はクリエイティブである!

であるわけだ。
ところが、多くの人がその能力を使わずに生きてしまっている。

きっと

環境

がそうさせてるわけよ。

一緒にいる人だったり、
住んでる場所だったり、

ね。

だから、

クリエイティビティを取り戻すためにも、
環境を変える

べきなんだよ。

しかも、今なら

「誰でもクリエイティビティを発揮して、
お金を稼げる」

わけだから。
ほんと、早く気づかないと手遅れになる。

まずは、クリエイティブなものにどんどん触れよう。
アートとかなんでもいいから。

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)