ビッグビジョン×リアルアクション

2016-04-07 プロデュース, 哲学

いま、安達さんとやってるプログラムが、

650名参加

というヤバいことになってます。
その中で、オレたちがいろいろな課題を出して、
それを添削しています。

そういうのを見ていて感じるのは、

ビッグビジョン×リアルアクション

の重要性。

そこそこやってる人はビッグビジョンがない。
どこを目指しているか見えない。
規模感も含めて。

なにもやってない人はリアルアクションがない。
ようするに妄想だけ。
リアリティがない。
スピ系の人に多かったり。

オレは、

ビッグビジョン×リアルアクション

ってのが重要だと思ってる。
その結果、モチベーションが湧くと思うから。

じゃあ、オレの場合はどうかっていうと。

ビッグビジョンは社会のために自分を役立てる
(とくに子供たちを含めた下の世代)

リアルアクションは人をプロデュースしていく

ってこと。

その結果、オレは、

人を勝たせる

って戦略が生まれる。
その結果、本、電子書籍、セミナー…という、
戦術が生まれる。

ビッグビジョンはモチベーションには欠かせないし、
リアルアクションがないと現実は動かさない。

その結果、

人を勝たせる
応援する

ってのが、オレたち凡人がやるべきことなんじゃないかな。
オレがプロデュースさせてもらっている

加藤秀視さんが素晴らしい活動
http://shushi.jp/philanthropy/donation/

をしている。
ぜひ、見てほしいし、参加してほしい。

スクリーンショット 2016-04-07 12.02.07

オレは昨年、この件に関して、ヤンク・バリーさんとの、
1500人イベントをプロデュースさせてもらった。

まさに、

ビッグビジョン×リアルアクション

なんだ。
だから、行動できるようになるんだ。

もし、アナタがモチベーションがないなkら、

ビッグビジョン×リアルアクション

がかみ合ってないって可能性が高い。

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)