歴代1位獲得!

2015-08-25 書籍

さきほど、サンマーク出版の方から連絡をいただき、サンマーク出版サキヨミ史上歴代1位になりました。

人によっては、「発売前から告知してもしょうがない」とか「リストをサンマークに渡すだけじゃん」とかっていう人もいるだろうけど、どうでもいいから。笑。

ほんと、多くの人に応援してもらったことが、オレの勲章だ!

今回の件では、誰も利益もメリットもない。でも、本当に多くの人が告知してくれたんだぜ。ほんと生きてて良かったって思える瞬間はこういうときなんじゃないか。メリットとか利益で生きることがどれだけくだらないものか。利益とかメリットってのは、オレたちをコントロールするためだけにあると言ってもいい。もちろん、そういったことを詳細に書いたのが、オレのデビュー作『超一流の二流をめざせ!』なんだ。

本当に今回はありがとうございました。
まだ、序章、第1章を読んでない方はこちらから。
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
あっというまに1500回再生超えのドキュメンタリーも
https://www.youtube.com/watch?v=O6T-3YVSlE4

ちなみに『超一流の二流をめざせ!』にもう一曲加えました。なんか今日はその曲がずっと頭の中で流れていたんで