クソでよかった

2015-08-25 書籍

昨日から多くの人にオレのデビュー作『超一流の二流をめざせ!』の序章と第1章が読めサキヨミというサンマーク出版さんのサービスを紹介しまくっているし、紹介しまくってもらってる。
ttps://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
本の発売前にもかかわらず、「マーケティング手伝います」とか「何でもやります」と言ってくれる有力者たちもいれば、すでに数百冊単位で注文してくっる人がいたり。ほんと、「なんなんだ!」っていうくらい嬉しいことばかりが起こっている。

まじ、おじさんは泣きそうだ。

ほんとオレはクソで良かったって思ったよ。

だって、こんなクソなおじさんなのに、こんなに良くしてもらえるなんて感謝しかないだろ。オレは超一流の二流をめざせ!』の中でも言ってるけど、まずは自分がクソであることを認めろって。でも、ほんとクソって認めると、ほんと人に感謝できるんだよ。顔も悪い、頭お悪い、育ちも悪いクソなんだから、少し相手にされただけで、感謝できるんだよ。もっと言えば、生きているだけで感謝できるんだよ。ほんとクソでよかったよ。

サキヨミでは歴代1位の登録数を狙っているから、拡散お願いします。27日17時までどうしても歴代1位になりたいんだ。