人生はハプニングバーのごとく

2014-04-29 哲学

せっかくオレの電子書籍『親は100%間違っている』がエロ本ランキングで1位をとったのに、なぜか18時くらいから買えなくなってしまった。まだ1位だけど。再アップロードしてるんで販売再開まで少し時間かかるかも。販売再開したらナガクライズムレターで告知するんで登録してない人はヨロシク。
http://tinyurl.com/asjaut5
でも、こうやってハプニングがあったほうが人生は楽しいわけ。

そこで、やること増えたり、考えること増えたりするから。

ハプニングバー行く人なんて、ハプニングを楽しむわけでしょ。ちと、違うか。笑。でもね、ハプニングを楽しむって姿勢を取ると意外と人生は楽になるんだ。

だって、そうだろ?

誰も攻めることがなくなるからだ。

当然、自分を責めることもなくなるわけだ。オレたちって、いろいろな価値観に縛られて、そのフィルターのせいで自分や他人を責めてしまう。

子育てとかしてる人って完全にそうじゃん。子供を責め、自分を責めみたいな。

目標持っちゃう人もだね。できない自分を攻めたり。部下を攻めたり。

でもさ、ハプニングを楽しもうって思えばいい。ある意味、『親は100%間違ってる』はそういう本だ。どうしようもないオレみたいな著者が、世間から見たらダメな人間に「ダメでいいじゃん」っていう本なんだ。しかも、これからはロクデナシの時代だから。共感したらシェアを。

<長倉顕太著『親は100%間違っている』>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JZRRRPU/
エロ本ランキングはこちら。まだ1位。
http://www.amazon.co.jp/…/bestsell…/digital-text/2291476051/

<もくじ>
track 00.まえがき的「奴隷解放宣言」
track 01.親は100%間違っている!
track 02.下着をベチョベチョに汚してやるよ
track 03.クレイジートレインから飛び降りろ!
track 04.アナタは「なんとなく」死んでいる!
track 05.「バランス馬鹿」には死んでもらおう
track 06.人生には「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」がある
track 07.アナタは足に合わない靴を履かされている
track 08.「卒アル」を捨てろ!
track 09.まずはケツを掘られろ!
track 10.『どぉなっちゃってんだよ』
track 11.目標の奴隷たち
track 12.オムツ生活満喫!
track 13.マストで生きろ!
track 14.ダイスを転がせ!
track 15.クソの上にも3年
track 16.勝手に流れるトイレなんかいらない!
track 17.脳は「不安」製造装置
track 18.感じやすく、濡れやすいカラダを創れ!
track 19.人生は捨てたもんじゃない!

<キンドルの購入方法など>
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376