まずは自分を青年期に

2014-05-02 哲学

今日はチャリで青山→渋谷→半蔵門→目黒→青山と走った。
途中、自動車教習所で信号について学んだ。

最近は、みんなでバカみたいに飲んだり、ライブ行ったり、
いろいろやってるけど、これって全部、青年期に戻したいってのがある。

なんでかっていうと、エリック・ホッファーも書いていたと思うが

「人は青年期にしか変化できない」

からだ。

多くの人が人生を変えたい、今の人生に変化を起こしたいと言いながら、
何も変わらない理由は「やり方」だけにこだわってしまうから。

じゃあ、「あり方」とは何かと言われれば、
人生を変えたいならまずは青年期に戻るべきだ。

これは年齢は関係ない。

だから、普段からの生活を青年期に戻すべきなんだ。
無邪気に楽しむような生活に。

今日は青山にいたら、大人の大学とかに参加している安藤から

「123といるんで渋谷来てください」

と言われ、渋谷に。そしたら、知ってるメンツが5人たむろしてて、昼からみんなで酒を飲む。

ファイトクラブの宿題で

「パチンコに行く」っていうのを実行し、買った123のおごりで。
はっきり言って大人が何やってんだかって感じだが、こんな人生でいいんじゃねって思うわけ。

とにかく、まずは青年期に戻るんだよ。金髪にしたりして。共感したらシェアを。

オレがデビュー作をエロ本で出したのも何も考えてないし、「運」に関するセミナーもやりたいからやるだけ。
競艇も行って、占いもしてって、そんなセミナーないでしょ。笑

<全エロ本第1位を獲得。長倉顕太著『親は100%間違っている』>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JZRRRPU/

<映画『ザ・トぅルー・コスト』上映期&トークショー>
http://kentanagakura.com/2015/10/29/thetruecost/
(もうだいぶ席が埋まってます)

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw