クラッシュを快感に

2013-11-21 哲学

昨日は、いきなりフィリピン台風の支援に関する情報を集めようとFBに投稿したら、多くのコメント、シェアをいただいた。

ありがたい。

さっそく参考にしたい。

引き続き情報があれば教えてくれ。

今回、オレが何でそんなことをやろうかって思ったのかは、ほんと思いつき。

だから、いろいろ言う人もいるのはわかってたし、いろいろ言うやつもいるよね。

言われたし。

でも、関係ないから。

オレはやりたいと思ったことをやるだけ。

もしかしたら、騙されるかもしれない?

批判されるかもしれない?

でも、いいよ。

やりたいことやるだけだから。

人生なんて全部そう。

最初は衝突みたいなもんから、人生なんて変わるんだ。

だから、最初はいろいろ言われるよ。

そりゃあ。

オレは最近、結局は人生もビジネスも「行き当たりばったり力」が重要って教えているが、ほんとそう。

だって、最初に思った通りに物事がスムーズに行くことはないからね。

そうだから、人生なんていろんなクラッシュを楽しめばいい。「おっ、そうきたか」ってね。

なにせ、クラッシュすることでしか人生は変わらないんだ。最近、思うのが長年サラリーマンやってそれなりにやってる人よりも、一度、心が壊れてしまったりした人のほうが変われるってこと。

これもクラッシュのなせるワザ。だから、これからは歩道歩くのは辞めて、車道に飛びこもう。

そういえば、オレの大好きな映画の一つにデビッド・クローネンバーグの『クラッシュ』がある。

事故ることで性的快感を得る集団を描いたもの。原作は有名なJGバラード。ぜひ、見てもらいたい。共感したらシェアを。
ところで、原田翔太さんの著書『不純な動機ではじめよう』は読んでもらえただろうか?これこそあなたの人生にクラッシュを与える本。
そして、オレが11月24日にやるセミナーもクラッシュを与えるつもりでやる。
http://kentanagakura.com/…/131124/commodityningen-kaizou.pdf
(オレが一人で録った動画もあります。ちなみに<怒りの出版キャンペーン>特典セミナーなんで、参加申込をすませた方は申込不要です)。

<東証一部上場オプトCEO鉢嶺登氏との対談>
http://www.youtube.com/watch?v=XudwviYedHY
(アツすぎると好評です)

<ファイトクラブFBページができました>
https://www.facebook.com/fightclub.kentanagakura
(オレのアシスタントの江口プロデュースでオレのコンテンツがたくさん入ってる。音声なんかも)

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5