さらば名古屋。そして、健康第一とか言いたくない

2013-10-07 哲学

無事、退院。

入院中は多くの方にご迷惑かけました。

また、多くの方からのあたたかいメッセージに勇気づけられました。

本当にありがとうございました。

体力がかなり落ちてることもあり、しばらくは自宅療養になるかな。

わかんないけど。

多少は外出るか。

ていうか、食事制限とか面倒だなあ。

ところで、オレが入院して気づいたのは、

「健康第一」

とか

「健康がすべて」

とかって、結構、残酷な表現だなって。

健康第一なんて当たり前じゃん。それを健康な人が言うのは残酷だなって気づいた。

だって、みんな不健康になりたくてなってるわけじゃないし、生まれつき病気の人もいるじゃん。

健康が良いなんて当たり前なんだから、健康なやつがいちいち言うなよって思った。

オレも知らぬ間に言ってたような気もするし。

まだまだ、他者意識というか、そういうことを感じる力が鈍かったなって思った。

もっと感じる力をつけなきゃな。

今日は髪を切りにいこう。

それにしても40日は長かったな。

<長倉プロデュース10月13日ライブテロ「スクラップヘブン」詳細ページ>
http://soutatakakura.com/ryu/ryu-letter.pdf

<ナガクライズム「ファイトクラブ」優先案内登録>
今度、オレがやるのがファイトクラブって名前の音声配信。

もう一部の人には告知して募集していますが、一般募集は少し遅れる。

結構、問い合わせをもらっ てるんで、興味ある方は優先案内に登録を。

登録したからって申込じゃないんで気楽に。ただ、登録してくれた人だけ音声とかは出していくつもりです。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=nagakurak&formid=139

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5