どうなっちゃってんだよ

2013-05-23 哲学

周りからも、自分自身も「どうなっちゃってんだよ」って思われる人生を目指したい。

それくらい、身体が勝手に動くくらい。

周りの迷惑を考えずに。笑。

そうならないと、自分の人生なんて送れないからね。

「まわりに迷惑かけたくない」なんて思ってると、結局は、他人の顔色を伺いながらの人生になっちまう。

もうそんなのやめようぜ。

だって、ここは世界一豊かな国である日本なんだし、インターネットもある。

つまり、リスクもないし、チャンスは無限にあるってこと。

どうしても子供のころから、「迷惑かけるな」って教育を受けてきたから、なかなかこの思考には立てない。

でも、好き勝手に生きるんだよ。

だって、好き勝手生きた奴が勝ってるから。

オレが保証する。

イヒヒ。

どんどん迷惑かけていこう。

自分にすら迷惑かけていこう。

それ大事でしょ。

どうせ生きてるだけで、いろんな迷惑かけてんだ。

だったら、好き勝手やれよ。

迷惑かけないでいで生きるってことは死人みたいに生きるってこと。

わかる?

いいか「どうなっちゃってんだよ」って思うくらい。

「どうなっちゃってんだよ」って思えるくらいに、クレイジーになれるくらいの人や物に出会えたら最高に楽しいぜ。

ちなみに、岡村靖幸さんの『どうなっちゃってんだよ』も名曲からパクった。
写真は最近ゲットしたNEWコンバース。ローカットにもなる奴。

<5月27日発売予定『今すぐフォロワーはやめなさい!』の著者・加藤秀視さんとオレとの男臭い対談動画>
http://shushi.jp/syuppantaidan/index.html
(「感想&シェア&オレのタグ付け」してください。一番良い感想の人には何かあげるんで)

<5月30日のセミナーに招待します。詳しくはこちらを>
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=nagakurak&formid=113

<発売2週間で4万部!話題のバーグハンバーグバーグが作った超面白い『群れない力』ホームページ>
http://6071.jp/

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>http://tinyurl.com/asjaut5