偶然の出会い

2013-03-21 哲学

博多に来ました。

私がプロデュースした井口晃さんの新刊『パワートーク』ですが、まだ並んでいない書店が多いようです。

皆さんに申し訳ないんで明日以降に書店に行ってください。書店への問い合わせも、書店員さんも忙しいんでご遠慮ください。

現時点では渋谷のブックファーストにはあるようです。

ちなみに下記書店でも明日以降がいいかもしれません。

私が今回、書店に行って欲しい理由の一つは、『パワートーク』以外の本も読んで欲しいから。

書店に行くことで、偶然出会った本で人生が変わることがあるから。

だから、オススメはビジネス書以外の本も見ること。

文庫なんかは安いしいいですよ。

私の人生を変えた『麻雀放浪記』や、最近読んだ『維新の暗号』はオススメ。

結局、人生っていうのは、偶然訪れた好運をつかんだ奴が勝つ。

ということで、『パワートーク』キャンペーンのプレゼント音声は『運のつかみ方』に決定。

ちなみに、先日やった元部下が作った本三冊キャンペーンのプレゼント音声は『お金のつかみ方』です。

配信まで、もう少しお待ちください。今日、博多でも良い出会いがありそうだ。
書店への問い合わせ、書店員さんを捕まえて聞くのは、ご遠慮ください。井口さんの印象が悪くなるので。書店で探すことで偶然の出会いがあるんで。

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5

<3月22日発売『パワートーク』キャンペーン>
現時点で決まっていること。
・リアル書店で井口さんの新刊『パワートーク』を2冊買う
・『パワートーク』の書評をフェイスブックかブログにアップする
(フェイスブックの場合は、私をタグ付けしてください)
・長倉の音声セミナーが『運のつかみ方』をプレゼント
・22日から置いてある可能性の高い書店(この書店じゃなくても構いません。ただ、なるべく大きい書店だと嬉しい)
ブックエキスプレスエキュート上野店
文教堂浜松町店
ブックファースト渋谷文化村通り店
丸善丸の内本店
リブロ池袋本店
TSUTAYABOOKSTORE有楽町マルイ店
ブックファースト 梅田2階店
ブックファースト 梅田店
ブックストア談 新大阪店
TSUTAYA福岡天神店 紀伊國屋書店福岡本店
三省堂書店名古屋高島屋店 丸善仙台アエル店