我慢とお金は関係ないから

2013-03-12 哲学

どうしても、私たちは「我慢するとお金をもらえる」的な思考に洗脳されがち。

子供のころに「仕事は大変だ」とか、ひどい場合には「お前たちのためにお父さんは頑張ってんだ」的な発言を聞かされ続けたり。

「我慢してたらお金もらえる」とか「苦労してたらお金もらえる」とか、全部ウソだから。

稼いでる人ほど、楽しくやってるんだよ、世の中は。

ほんとに。

だから、今すぐ「お金をもらう=大変なこと」という洗脳から解かれなければいけない。

ほんと、こんなインチキはない。

繰り返すけど、ほんと稼いでいる人ほど楽しんでる。

つまり、楽しんだ奴は勝つんだ。

好き勝手やった奴は勝つのがこの日本なんだ。これを本気で伝えていきたい。

ほんと、我慢とお金は無関係。

私が言いたいのは「我慢しても良いことなんか絶対にないから。我慢の先にあるのはクソな人生だ」ということ。
連日お騒がせしているエキスパートユニバーシティですが、昨日から申し込み受付しています。私が「なぜ、参加したのか?」についての音声になります。
http://akiraiguchi.com/expertuni/sp05/

今夜配信予定!
<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5