たった1勝でいい

2013-03-10 哲学

昨日はナガクライズムキャンプ初日。

多くの人にオールインしてもらったおかげで、私自身の闘志にも火がついた。

私は多くのセミナー屋がやっている依存者を作る仕組みが大嫌いだ。

だから、キャンプの人たちには徹底的に行動ができるように、課題も出すし、私自身の熱も伝えていく。

もちろん、私も課題をやる。それにしても、出会いを積極的、意識的に作っていける環境になったのは大きい。

これはネットのおかげだ。

意識的に出会いを作らなければ、人生なんて絶対に変わらないから。

それができる環境になったのは本当に大きい。

人生なんて出会いでしか変わらないからだ。

そして、一生で一回でも良い出会いがあれば、人生は成功する。

私は、そういう出会いにしたいと思っているから、厳しいセミナーにしていくつもりだ。

多くの人を崖から落とす存在になりたいと思っているから。

人生なんて1勝99敗でも、1勝できれば勝ちなんだから、どんどん崖から落として1勝をつかんでもらおう。

うじうじ考える暇がらあるなら、飛びこんだほうがいい。

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5