残り99パーセントの人の成功法則

2013-02-01 哲学

よく「トップ1パーセントの〜」みたいな本が売れる。

実際、私も作ったことがある。きっと、多くの人はトップの人は何をしてるのだろうか知りたいから、ベストセラーになるのだろう。

でも、私が思うのは、トップ1パーセントは、自力で変革できる精神力の持ち主。

頭でわかって身体も動く行動できる人。

でも、多くの人がそうじゃない。

頭でわかっても行動できないから悩むし、目標設定しても行動できないから自信を失なう。

でも、私は行動できなくて当たり前だと思うし、行動できないからって自信を失うことはないって言っている。

だから、私は環境にフォーカスして、他力に自分を引っ張りあげでもらえって。

昔からある成功法則は強者の論理。

強者しか本なんて書けないからしょうがない。

私にとって今年は勝負の年。出版界でも大量に私がプロデュースする本が出る。

一昨日、和佐大輔さんとスカイプで打ち合わせしてイデアパブリッシング再始動の話もした。

まだ、今年はまだ一ヶ月くらいしかたっていないが、すべては他力。
1月20日に石井裕之さんプロデュースで「世界観の創り方」セミナー開催。石井さんに恥をかかすわけにはいかないし、2万円で500名以上の方にきていただいた方に損はさせれないという一心だった。http://kentanagakura.com/seminar/12-0120/
2月1日より井口晃さんとの新プロジェクトで無料動画をガンガン配信。ある意味、私にオールインしてくれた井口さんに損させるわけにはいかない。
http://bit.ly/Wjchih
(登録まだの方はよろしく。2月9日まで)
2月9日にセミナーズさん主催でビジネス系の長いタイトルのセミナーも、担当の大川さんや清水社長に損させたくないし、200名以上の申し込み者に最高のパフォーマンスを見せようと思っている。「日本一のコンテンツ&出版マーケターが教える!ベストセラーも出せる!広告費ゼロで売上爆増!お金を引き寄せる情報発信の秘密」セミナー
http://www.seminars.jp/s/78608
(申し込みまだの方はよろしく)
そして、3月10日から始まる石井裕之さん監修の「ナガクライズムキャンプ」。

これはモチベーショナルスピーカーとしての集大成だ。絶対に期待に答える。

結局は、期待してくれる人がいるから頑張れる

。だから、世界観を創って、周りに同志を集めよう。

私は残り99パーセントの人のために情報発信していきたい。

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5