頼まれる人になれ!

2018-11-02 書籍

来週、頭に(たぶん5日か6日)に公開する、
人生初のクラウドファンディング。

少し違ったリターンを用意しているから、
ぜひ、楽しみにしてください!

今回も出版にあたってオレは多くの人に、

頼んだし、
お願いした

って思ったたし。
オレの周りには

頼まれてくれる人

がたくさんいるおかげで出版にもこぎつけた。
本当に恵まれているなって思った。

実は今回の出版前にはオレがプロデュースしている本が、
いろんな不運が重なり、発売延期に。

オレとしてはお願いして、頼まれてくれた編集担当に、
まじで悪いことしたなと。

不可抗力だったとはいえ、それってまじで大迷惑をかけたわけだ。

と同時に、オレの頭の中で『モテる読書術』の構想が持ち上がり、
サンフランシスコにいるとき毎朝3時に起きて執筆。

別に出版するところは決まってなかったけど、
オレの中でその出版社にリカバリーできたらなって思った。

だから、原稿ができたときにすぐに送ったら、

即イエス

をもらった。
まじで、ありがたかった。

だから、オレは絶対に貢献しなきゃって思って、
絶対に絶対に成功させたいって思って、
そんでもってクラウドファンディングをまずはやろうと。

本でクラウドファンディングなんてオレみたいに影響力ないやつは意味ないって、
思ってたけどやらないよりはいいかなと。

そんで友人に頼んで、キャンプファイアの人を紹介してもらう。
ここでもお願いしてた。笑

そんで、スタッフたちとページをつくり。
ここでもお願い。

ってことで、もうすぐクラウドガンディングを公開しますんで、
よろしく。

ちなみに今日配信したポッドキャストのテーマは、

即イエスの人になれ

なんで、ぜひ聴いて。

▼Podcast版はこちら
https://goo.gl/2M5Fu9

▼YouTube版Podcastはこちら

<長倉顕太 公式LINE@>
毎朝、音声送ってます!
■ID
@jki9642w
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40jki9642w
(今、登録すると絶版になった電子書籍『親は100%間違っている』をプレゼント。)

<5つのPodcastもよろしく>
長倉顕太の裏・人生哲学  新「親は100%間違っている」
https://itunes.apple.com/jp/podcast//id1435536194

井上裕之×長倉顕太の人生相談「自分で奇跡を起こす方法」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/jing-shang-yu-zhi-zhang-cang/id1109764412?l=en

若山雄太×長倉顕太「お金をかけずに売れる!コミュニティ・マーケティング入門」
音声版:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1210639642
動画版:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1210245300

竹中亮祐×長倉顕太
世界を旅をしながら1億稼ぐ!チェンジメイカーという生き方
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1228693689

菅下清廣×長倉顕太
ウォールストリート式 1億円の創り方
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1271204473

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)