「この本で多くの人が救われる」

2016-12-29 書籍

先日、プロデュースさせてもらった、

『無愛想のススメ』(池田潤著)

が好調だ。

15497536_1877699565835641_1733093915_n

年末年始で出版業界の流通が止まるため、
在庫切れの書店も多いみたいだが。

著者のイケジュンと会ってから4年半たち、
今回が初めてのプロデュース。

出会った頃から、

「こいつはすげえ」

って思ってたから、毎回、本が出るたびに応援してたんだけど、
今回はガッツリ関わらせてもらった。

とにかくベストセラーにしたいんで、
まだ買ってない人はよろしく。

そして、買った人は、ガンガン宣伝して欲しい。
なぜなら、

「この本で多くの人が救われる」

って確信してるから。
そもそも、この企画をやりたいって思ったのも、

「この本で多くの人が救われる」

って思ったからだし。
大きなお世話だと思うけど、

良い人なのに辛そうな人

っているじゃん。
もっと言えば、

良い人なのに人生うまくいってない人

って言えばいいかな。
結局、そういう人って、

他人に合わせてる、
他人の目を気にしてる、

ってことに尽きるんだよね。
それを辞めるのに一番なのが、

無愛想になると決めること

って思ったわけよ。
だから、

「この本で多くの人が救われる」

って思うんだ。
ということで、よろしく。

それにしても、4年半前の出会いから、時を経て、
1冊の本が生まれたわけで、それが何よりも嬉しい。

と同時に、

とにかく世の中に広めたい。

ということで、1月14日にイケジュンの

出版記念ライブ

をやるんで、スケジュールを空けておいてね。
かなり安い価格で参加できるようにしてるんで。

ちなみに4年前の対談です。

<2つのPodcastもよろしく>
長倉顕太の裏・人生哲学「親は100%間違っている」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

井上裕之×長倉顕太の人生相談「自分で奇跡を起こす方法」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/jing-shang-yu-zhi-zhang-cang/id1109764412?l=en

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)