上司は100%間違っている

2016-01-31 書籍

まずは告知。
オレの電子書籍第22弾、

『人生をコンテンツ化せよ
〜情報発信時代の「道は開ける」〜』

http://www.amazon.co.jp/dp/B01BA13TNW/

12659728_1019609711428895_1812062335_n

が発売された。
これで22ヶ月連続の出版。

ほんと毎回、読者との出会いがあるから、
出し続けられます。

まさに、出会いに顔謝ですね。

・今回も、ネパールの少女たちを人身売買から守る活動に、

売上全額寄付

させていただきますんで、
ぜひ、この機会に読んでみてください。

※電子書籍(キンドル)の購入方法
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

では本題に。

一昨日、部下たちを徹夜させてしまった。
まあ、仕事がもたついてたんで、オレが厳しく指示したってのもある。

どうしても、オレみたいなタイプの部下は、

指示待ち

になりがちだ。
でも、それじゃあ、成長はできない。

だから、オレはいつも言う、

「勝手にやれ」

ってね。

勝手にやってダメなら、怒られるんだけど、
指示待ちもダメ。

理想は、

勝手に動いて、結果も出る状態

なわけよ。

それができるようにならなきゃ、
絶対に成長はないから。

極論、

上司は100%間違っている

くらいの思いで仕事をして欲しい。
そうすれば、

指示待ち

なんてなくなるだろうから。
実際に上司であるオレのやり方なんてどうでもいい。
結果が出ればいいんだから。

ということで、2月に出るリアル本第2弾、

『親は100%間違っている』出版記念TALK LIVE

は【残席1】になったんで、お急ぎを。

http://kentanagakura.com/2016/01/28/oyaha100matigatteiru/

12606795_515025465341895_75648686_n

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)