「人を勝たせること」だけ考えよう

2016-01-31 イベント, 書籍

まずは告知。
オレの電子書籍第22弾、

『人生をコンテンツ化せよ
〜情報発信時代の「道は開ける」〜』

が発売された。

今回もネパールの少女たちを人身売買から守る活動に、
売上全額寄付します。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01BA13TNW/
(今なら199円。こちらで「まえがき」が読めます)

12659728_1019609711428895_1812062335_n

では本題。

オレはいつも、

「ヤル気がないのは当たり前」

だし、

「やりたいことがないのも当たり前」

って言ってる。

実際、オレがそうだったし、ある意味、
今でもそうだ。笑。

でも、オレが行動できるのは、

「人を勝たせる」

ことにフォーカスしているからだ。
オレの人生が変わったのも、

「人を勝たせる」

ことにフォーカスを変えたからだった。

オレも昔は、漠然と、

「金持ちになりたい」

とか、

「女にモテたい」

とか思ってたよ。

でも、そんなこと思ったところで、
行動できなかった。

何をしたらいいかわからないし、
思ってるだけで、動くモチベーションもなかった。

それが変わったのが、出版社に拾われた28歳のとき。
オレは編集者になったことで、

著者を勝たせる存在

になった。
そして、人生は大きく変わったわけだ。

だから、オレはいつも言ってるわけ。

「ヤル気もないし、とくに、やりたいこともないなら、
人を勝たせろ」

ってね。

極論、自分が負けようが、人を勝たせろってね。
そうすると、見えてくるもんがあるんだよ。

でもね、それってそう簡単じゃないことも事実。
その境地に達するには、

純粋性

が必要になるからだ。

だから、オレは加藤秀視さんと、

パワーパーソン養成プログラム

をやってるわけよ。
これって、まさに

人を勝たせる人を創るプログラム

なんだよね。

そして、今度、

説明会&セミナーを、福岡、大阪、東京でやるんで、
ぜひ、来てください。

すでに残席わずかです。

2月9日東京昼 残り4席
2月9日東京夜 残り5席
2月12日福岡 残り7席
2月15日大阪 残り4席

になっているんで、お早めに参加を。

詳しくはこちら。
http://kentanagakura.com/lp/power-person5/

12626019_1077344645621163_238617376_n
冒頭に紹介した電子書籍だって、
売上全額を寄付するのだって、
ネパールの少女たちを救う活動をしている人を
勝たせるためなんだよね。

そう、オレは、

人を勝たせる

って概念を自分の中の基準において、
活動しているわけよ。

そうすると、悩みも不安も吹き飛ぶわけ。
ぜひ、

パワーパーソン養成プログラム

に参加しよう。

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)