決めない奴は信用されない!

2015-11-06 哲学

ほんと、決めれない奴って多い。
よk、どういう人が成功しますか?なんて聞かれるけど、

「決断できる人」

としか言いようがない。

だって、人生ってのは人間関係がすべてなんだよ。
だから、出会いが大事って言ってるんだ。

せっかく、出会っても決めれない人は、そのチャンスを逃すことになる。

当たり前だろ。
いつまでも切れない人ってのは、相手を信じてないってこと。
当然、相手からも信じてもらえない。

いや、結局は、

自分を信じてない

ってことだから。

自分を信じることができないと他人を信じることなんてできない。

いや、ちょっと違うな。

自分のことなんて、オレも信じてない。笑

重要なのは、一瞬で、

「信じてみよう」

って思えるかだな。

でも、時間がかかってしまう人がいる。
迷ってしまう人がいる。

そういう人って、結局、チャンスを逃すんだよ。
大事にいこうって思うと、チャンスを逃すんだよ。
保証を取り付けようとすると。チャンスを逃すんだよ。

そして、世の中ってのは残酷で、チャンスを逃すと取り返しがつかない。

だから、オレは

全部行け

って言うんだ。
だって、何が良いかなんてわからないから。
わかってたら、それは保証なわけだから。
そんなもんは、ろくでもないんだ。

とにかく、飛び込むんだよ。
この国にリスクなんて存在しないんだから。

最近、なぜかずっと聴いてる曲。

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw