「すべては人」の意味がわかってない

2015-10-24 哲学

本当に意味をわかってない人って多い。
なにかっていうと、言葉の意味だ。

たとえば、オレがいう

ギブギブギブ

とか。

ギブギブギブを自己犠牲だと思ってしまっていたり。

最近、オレが痛感するのが、

「誰とやるか」がすべて

という意味すらわからない奴が多いってこと。
これって、

人生において超重要

なわけよ。
というより、オレたちみたいな凡人いとっては超重要なわけよ。

でも、多くの人がわかってないっていうか、別の行動をとってしまう。

たとえば、自分にとって役立ちそう、得しそうなことがあったとしても、
人として1ミリでも信用できなければ無しだから。

わかる?

この感覚。
結局、役立ちそう、とか、得しそう、なんてのは、
どうにも作れたりする。

そもそも、信用できない人間と関わって、うまくいったとしよう。
でも、その先に必ず落とし穴があるわけだ。

さらに言えば、世の中ってのは見てるから。
そういう行動とる奴だと見られれば、結局は、
大事な人たちが去っていくわけよ。

言葉によって人は騙されるわけよ。
そして、多くの人が言葉によって、身体を制御する。

でも、それじゃあ痛い目にあうわけ。

重要なのは、身体で何を感じるか。
でも、オレたちは洗脳によって、言葉優位、頭優位にさせられている。

だからこそ、

非言語の言語化

という作業を日常に取り入れるべきなんだ。
その結果、

身体優位

に生きることができるから。

じゃないと不感症になっていくんだよ。

「シェア」と「いいね」をよろしく!

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw