二流が人生を堪能する方法

2015-10-08 書籍

オレがデビュー作『超一流の二流をめざせ!』で書いたのは、

二流たちの戦略

だ。

一流は生まれ持ったものがないと無理。

だから、オレは二流の戦略を説いたわけだ。
オレたち二流にとって一番やばいのは、

不感症

にされてしまっているということ。
学校教育、常識、ドリームキラー…といった連中によって、

不感症

にされていく。
だから、

自分の感情を味わえない

わけだ。
そうなれば、当然、

人生の素晴らしさ

なんかも感じることはできない。
だから、多くの人が、

充実感

を得ることができない。
なにをやろうが、充実感を味わえない。

じゃあ、どうすればいいのか?

オレの提案は、

ネットとリアルを行き来しまくる

ってこと。

・ネットで得た情報を確かめにリアルで動く
・リアルでした体験をネットで配信する
・ネットで稼いだ金でリアルなものを買う

…など。

とにかく、

ネットのものをリアルに、
リアルなものをネットに、

という視点で生きる。

そうすると、

自分で人生をコントロールできる

ようになるからだ。
オレは『超一流の二流をめざせ!』で書いたのは、

「自由」ではなく「自由自在」をめざせ

ということでもあった。

ネットとリアルを行き来しまくる

ことで「自分の人生」を生きることになる。
ほんと、これが可能な世の中になったんだ。

でも、多くの人がこの発想がない。

現実逃避型の人はネットやスピリチュアルの世界に行き、
現実に囚われている人は金の奴隷になってしまう。

こうやって他人の人生を生きることになる。
本当にもったいないぜ!

自分の人生を味わい尽くそう!

「シェア」と「いいね」をよろしく!

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw
(画面右下の「subscribe 」をチェックすると最新動画情報が届きます)