不完全を受け入れろ

2015-01-18 イベント

昨日はベストセラー『自分を愛する技術』の著者である加藤秀視さんと一緒にやってるパワーパーソンプログラムの最終日。そして、加藤さんがやる1dayプログラムを企画してる。この企画は「オレが加藤さんに頼んでやってもることになった」もの。その理由はこちら。
http://kentanagakura.com/katoshushi/special-1day-program.pdf
では、本題。いつも言ってるけど、オレたちは不完全。どんなにすごい人でも、不完全。完璧な人間なんていない。その不完全な部分を許せる人もいれば許せない人もいる。でもさ、許すもクソもないんだよ。みんな不完全なんだから。でも、許せる許せないってジャッジしてるなら、それは正しさの押しつけをしてるクソ野郎。世の中は不完全だし、理不尽だし、矛盾だらけ。人間は不完全だし、理不尽だし、矛盾だらけ。世の中はクソ野郎だらけ。笑。だから、楽しいんだよ。だから、不完全を楽しもう。そうすれば、不完全な他人も愛せるし、不完全な自分も愛せる。共感したらシェアを。
ところで、今度、2年前にやった世界観の創り方っていう伝説のセミナーを公開するんで優先告知が欲しい人はこちらに登録を。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=nagakurak&formid=198
今からベストセラー作家と朝食。

<長倉顕太のAmazon著者ページ。毎月電子書籍出してます>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>http://kentanagakura.com/nagakura-ism/