初体験の重要性

2015-01-17 イベント, 哲学

昨日は奴隷解放クラブの最終日。ただ月に一回飲みに行くだけっていうプログラム。でも、多くの人が最終日までにはだいぶ解放されてた。じゃあ、何をやっていたかっていうと、今までやってなかったことを積極的にやれる身体になっていたってこと。でも、人生を変えるのはこれしかない。初体験をしまくれる身体を作れば、あとは人生なんてうまくいく。もちろん、初体験は不安もあるだろう。初体験は不快だろう。でも、だから身体が動くようになるんだ。だから、情熱が生まれるんだ。とにかく目の前の知らないことをやってみる。やりまくる。これしかない。そうやっているうちに本当に自分が情熱が持てるものに出会えるんだよ。そしたら、人生は加速する。オレたちは好運にも何をやっても大丈夫な国に生まれた。だから、死ぬまで何回でもトライできる。生きるってことは初体験をしまくることであり、いつも同じことをやってるのは死んでるも同然だ。
ところで、今度、2年前にやった世界観の創り方っていう伝説のセミナーを公開するんで優先告知が欲しい人はこちらに登録を。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=nagakurak&formid=198
<長倉顕太のAmazon著者ページ。毎月電子書籍出してます>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>http://kentanagakura.com/nagakura-ism/