「やってること」が「やりたいこと」

2014-11-22 イベント, 哲学

今日は新月です!笑。今日は大人の大学革命学科合宿の朝です。よく「やりたいことがない」とかって言う人いるけど、それはないはず。だって、オレたちは自由な国に生きているわけだから、「やりたいこと」はできるわけ。もちろん、高い目標があるとしたあ、そこまで達してなくたって、そこに向かって行動はできている。なにが言いたいかっていうと、オレたちは「やってること」が「やりたいこと」なわけよ。もしかしたら、人によっては認めたくない事実かもしれないけど。でも、これが事実なんだ。つまり、今の人生って、やりたくてやってんだよ。そこに気づいたほうがいい。いつもオレが言ってることだけど、「やりたいことがあるならやってる」「やりたいことは結果が出ている」ってことなんだ。だから、「やりたいこと」があるのにやってないってことは、「やりたいこと」じゃないんだよ。もし、アナタが悩んでるなら、悩みたいからなんだよ。わかる?「やってること」が「やりたいこと」なんだよ。じゃあ、なんで「やりたいこと」を探すって言う意味不明な行動に出るのか。答えは簡単だ。暇なんだよ。頭とカラダが分離してるんだよ。カラダが暇なわけ。感じてないわけ。だから、迷ってるなら迷いたいわけで、できないならできなくしてるわけで、レッツゴー。

<無料!26歳イクメンとオレの対談『理想のライフスタイルの創り方』>
http://rbajapan.com/event/ideal-lifestyle/

<2015年の世界経済について知ることができるセミナー>
http://www.sugashita.jp/seminar/141205/index.html

<オレの電子書籍第7弾『人生はすべて「偶然」でできている〜「スピリチュアル」という幻想から抜け出すために〜』>
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OYVHNQ0/
(「まえがき」が読めます)

<長倉顕太のAmazon著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism