社会人はお腹が痛い

2014-09-14 哲学

昨日会った社会人一年生は、「会社に行くとお腹が痛くなる」と言ってた。オレはそれはやばくないかって言ったら、「社会人はそういうもんだと思ってました」って言いやがった。これ、ヤバイでしょ。明らかにおかしいことすら受け入れてしまう。これは極端だけど、オレたちはおかしいことを強いられすぎ。それは自分の限界をつくってしまう人も同じ。「自分にはできない」「自分には無理」と最初からあきらめてしまう人は、まわりによって作られた自分の限界を受け入れてしまってるだけ。まわりは関係ないから。
イデアパブリッシングの3人でやる全国セミナー。かなり過激な内容になります。
http://www.ideapub.co.jp/seminar/influence.pdf
引き続き、オレの電子書籍第5弾『ギブギブギブが現実化する〜ナポレオン・ヒル爺さんよ、さらば〜』もよろしく。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00N6A451G

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism