業界トップから聴け

2014-09-10 哲学

生きてれば人生に迷うこともある。そんなとき、多くの人は本を読んだりする。場合によってはセミナーに出たり。そういう人たちを見て思うのが、読む本やセミナーの選び方が下手ってこと。なにを選べばいいかは簡単で、その業界のトップの話を聞けばいいだけ。どんな業界だってトップになる奴ってのは、何か持ってるわけ。会社内でトップとかって、しょうもない話なわけだ。会社内で少し成績が良いって言ったって、所詮、雇われであり、会社の看板があってはじめてできたことなわけ。最近はみんな情報発信できるようになったから、ニセモノが異常に多い。そんなとき、業界トップかどうかを目安に選べばいい。トップにしか見えない世界があるわけだ。だって、人に会いにいくのは、自分の知らない世界に連れていってもらうためなんだから。まあ、これは学ぶ側からの話で、発信側はトップじゃなくてもやるしかないが。共感したらシェアを。
イデアパブリッシングの3人でやる全国セミナー。かなり過激な内容になります。
http://www.ideapub.co.jp/seminar/influence.pdf
引き続き、オレの電子書籍第5弾『ギブギブギブが現実化する〜ナポレオン・ヒル爺さんよ、さらば〜』もよろしく。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00N6A451G

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism/