迷惑がられようが徹底的にやるしかないだろ

2013-11-17 哲学

今日は急遽、原田さんと書店周り。

まじで急遽。

オレが打ち合わせ早めに終ったら、原田さんから「書店回ってきます」ってメッセージが。

だったら、行くしかないっしょってことで、7店舗まわってきた。

出版社時代は、いきなり著者が書店行くのは迷惑だからと、前もってアポイントをとってからって言ってた。

でもさ、今日はいてもたってもいられなかったし、行くしかないっしょって行ったわけ。

やりたいんだったら、迷惑なんてどうでもいいんだ。

そしたら、書店の人はみんな良い人だったし、オレ自身も今までやったことのないゴリ押し営業をやってきた。

しかも、名刺も持たず、サングラスに無精髭。

それで思ったのは、徹底的にやるしかないってこと。

オレ自身ですら忘れてた。実は入院してたとき、多くの人からメッセージをもらって泣いたんだが、そのときオレが思ったのは「こんなに温かいメッセージがもらえるほど、オレはやり切っているのか」ってこと。

ほんと全然やり切れてないじゃんって。

みんなに申し訳ないって。

自分はまだまだだなって思ったのを思い出した。だから、ここから返していきたいって思ってる。

もっともっと徹底的にやってやるって。

まじでここからだ。オレは本気になる。ガンガン行くから。

それにしても大阪の人はみんな良い人だったな。大阪が好きになった。共感したらシェアを。

<原田さんのキャンペーンページ>
http://haradashota.jp/book/campaign06/
オレが語った『不純な動機ではじめよう』に関する音声を聴いてない人は聴いてくれ。
http://youtu.be/20biwcMEm-4

11月24日に最終戦争やるんでヨロシク。
http://kentanagakura.com/…/131124/commodityningen-kaizou.pdf
(オレが一人で録った動画もあります。ちなみに<怒りの出版キャンペーン>特典セミナーなんで、参加申込をすませた方は申込不要です)。

<東証一部上場オプトCEO鉢嶺登氏との対談>
http://www.youtube.com/watch?v=XudwviYedHY
(アツすぎると好評です)

<ファイトクラブFBページができました>
https://www.facebook.com/fightclub.kentanagakura
(オレのアシスタントの江口プロデュースでオレのコンテンツがたくさん入ってる。音声なんかも)

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5