思うようにいかないから

2013-09-20 哲学

昨日のイデアのセミナーも、今日の大人の大学も出れない。
オレが尊敬する経営者2人が出る。
楽しみにしてほしい。

いまはまだ入院中だから。

ほんと、今回の病気に関しては参ってる。
なにをやっても、なにを頑張っても、思うようにいかない。

もちろん、長い人生だから、こんなときがあるのはわかる。
でも、たくさんの人に迷惑かけていることは事実で、
でも、焦ってもダメなのも事実で。

メンタル面が安定しているのが、自分の強味なんだけど、
それすら崩れそうで。

そんな中、オレが尊敬している偉い弁護士の鳥飼先生がくれるFBのコメントに救われた。
ほんと言葉の力ってすげえなって。

もちろん、誰が言うかが重要なんだが、ほんと言葉に救われてる。

いろんなことは思うようにいかないけど、
感じることだけは自分の感じたいように感じたい。