新対談公開、そして鼻から腸へチューブを入れる

2013-09-03 哲学

意外と治療が難航しているため、鼻から腸へチューブを入れること。

入れるときは、結構、厳しい状況になるわけだが、なにがヤバイって看護師。

完全にボケたクソばばあ。

なんだろう?

昔観た木梨憲武がやるようなばばあ。

やることなすことダメで、医師に怒られまくり。

でも、「頑張ってね」なんて何回も声をかけてくれる良い奴。とにかく、そのばばあの動向が気になって、本来厳しいはずのチューブ入れも楽しく終わった。

またも初体験だったが、ほんと勉強になる。意外と鼻って太いもん入るな、とか。
では、本題。

あのカリスマ講師の出口先生と対談してきました。
http://youtu.be/gq5jNFCAhgs
オレは常日頃から、世の中は情報弱者だらけでヤバイって言ってる。

いまだにネットでは、

「コピペで稼げる」

とか

「一日◯分の単純作業で毎月◯万円の安定収入が手に入る」

的なものが売れてたり。

ほんと世の中おかしいよ。

世の中情弱だらけだからビジネスとしては、正しいのかもしれない。儲かるからね。

でも、ダサいでしょ。

ということで、オレは情弱を少しでも減らしたいし、せっかくだから本質をわかって欲しい。

情弱から抜け出さなきゃ、永遠に他人に仕掛けられる人生だから。

ということで、9月28日に出口先生のセミナーがあるんで、その日は空けておいてね。

詳しい告知は、またフェイスブックでしますんで、お待ちください。情弱解放運動第一弾かな。笑。まずは対談を聞いてね。もちろん、倒れる前に録りました。

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5