造影剤

2013-09-01 哲学

術後の経過がイマイチらしく、今日はCT検査。

造影剤ってのを打たれた。

造影剤ってのは、検査のときによく映るために、血液の中に入れるもの。

打ったら身体が暖かくなるって聞いてたが、ほんとになったから嬉しかったり。

造影剤打つにも承諾書が必要で、病院にきてからはネガティブ情報が多くて嫌になる。

にしても、仕事がらみのことを考えたり、してるときが相変わらず調子良い。

12月に今年のピークを持っていくというイメージは、まったく揺らいでいない。

身体とオレのイメージは関係ない。

わかる?

そう、今のリアルと未来のイメージは関係ない。そう、過去のアナタの価値と未来のアナタの価値は何の関係もないのと同じ。

もちろん、今だけに集中してるが、未来の強烈な快だけはリアルに感じているからしかたない。
イケジュンのデビュー作は発売数日ですでに28000部とベストセラーモードだが、キャンペーンを始めたらしい。
http://jun-coach.com/sp/
まだ25歳の池田潤さんが売れれば、新たな読者が創出される。

だから、オレは彼を応援するし、これからも若手を応援する叔父さんのポジションを固める。

まあ、彼は余裕でスターになる男なんだが。

まじ、すげえから。今後も、和佐さん、原田さんのイデアパブリッシング20代コンビも行くんで、よろしく。

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5