ダンドリも準備もいらない!

2013-02-26 哲学

石井裕之さんにプロデュースしてもらった「世界観の創り方」セミナーから1ヶ月がすぎた。

当初約束していた1ヶ月サポートを終えて感じたのは、多くの人が「準備をしてから行動」という洗脳を受けているということ。

たしかに、物事を成功させようと思えば準備やダンドリは必要な部分もある。

たとえば、大工仕事ととか。

でも、人生を変えようと思ったら、準備もダンドリもいらない。

まずは、飛び込むことが絶対に必要だ。

なぜか。

それは、あなたが日本という豊かな国で暮らしているからだ。

この国で生きて行く限り、何も行動しなくてもなんとなくで生きていけてしまう。

多くの人、多くの会社を見ていて思うのは、「変わりたい」「変わらなきゃ」と言いながら、なにもしない人たちだ。

結局、何もしなくても、どうにかやっていけてしまうから時ばかりが過ぎていく。

ただ、これがもっとも危険だ。

だから、私は準備もダンドリもいらない。今すぐ行動しろって教えている。

だいたい、起業準備中と言いながら5年も6年も準備してる人とかいるから。

まずは、飛び込む。そして、私は崖から落とす存在になりたい

まだ、追いついてないけど、すべてのコメントに返信してるんで、よかったら、見てください。
<億を稼ぐ5ステップコンテンツ開発法>
http://akiraiguchi.com/expertuni/pro03/
<売れるニーズと売れないニーズの見分け方>
http://akiraiguchi.com/expertuni/pro04/

<私が一緒にイデアパブリッシングをやっている原田翔太さん、和佐大輔さんのプロジェクト>
http://www.3sha-re.com/aff/4053/217/238/
(私が本物だと思えるのは数人。その中の2人のプロジェクト)

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5