「頭がおかしくなった」と思われたい

2013-01-28 哲学

1月20日に「世界観の創り方」セミナーで情報発信することを伝えた。

今思っている本音を書けと。

誰の顔色もうかがわず好き勝手なことを書け。

そして、自分が何者なのかを確認して行って欲しいと。

そのとき、あなた自身の世界観が創られていく。

しかも、私は今までの人間関係を断つことも重要だと話した。

なぜなら、あなたを現状にとどめているのは、環境であり、人間関係だからだ。

そこで、何人かに質問を受けた。

たとえば、フェイスブックで好き勝手なこと書いたら、今までの友達に「頭おかしくなったんじゃないか?」って思われると。

人によっては、好き勝手書いたら、いいねが減ったっていう感想も。

でも、これは歓迎すべき反応だ。

私は、もっとやれと言いたい。

だって、現状を変えたいなら、現状にいる人から「頭おかしくなった」と思われるくらいじゃないとダメだからだ。

もう一度言うが、あなたを現状にとどめているのは、今の環境であり、人間関係だからだ。

親、上司、友達…。

今、あなたが現状に満足していないなら、現状に少しでも不満や疑問があるならば、あなたを現状に押しとどめようとする者に中指を立ててやれ!

あなたには、あなたの価値にふさわしい人生があるから。
2月9日のセミナーは昨日の段階で129名申し込んで貰っています。http://www.seminars.jp/s/78608

<2月9日出演!タイトルが長いセミナーのお知らせ!>
日本一のコンテンツ&出版マーケターが教える!
ベストセラーも出せる!
広告費ゼロで売上爆増!
お金を引き寄せる情報発信の秘密
http://www.seminars.jp/s/78608
(動画も見れます)

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://tinyurl.com/asjaut5