長倉顕太10作目『なぜ、自己啓発本を読んでも成功しないのか?』

2023-11-28 書籍

■『なぜ、自己啓発本を読んでも成功しないのか?』の書籍プレゼント
下記のボタンよりお受け取りください!

おつかれさまです!
長倉です。

オレの10作目、

『なぜ、自己啓発本を読んでも成功しないのか?』

が2022年10月12日に出版されました。

独立10年で10作目に到達!
ありがとうございます!

オレはもともと出版社で編集者だったわけだが、
ありがたいことに、10年間で1000万部以上も読まれた本を手がけることができた。

だから、オレには、

「自己啓発本を読んでも成功しない」

そのカラクリがオレには分かる。
だから今回、この、

自己啓発本のカラクリ

を明かすことで、
多くの人が、

自由自在な人生

を生きていくことができると思ったわけだ。

きっと、1冊を読み終わるころには、
あなたの今までの常識や価値観は打ち砕かれているだろう。

だが、安心してほしい。
それは、あなたがこれから、

自由自在な人生

を手に入れ楽しく生きていけるということでもある。

そんな書籍を送料だけ!110円でプレゼント中。
本が欲しい方は以下のボタンをクリックして受け取ってください。

以下に「まえがき」を全文公開しているので、
書籍の中身が気になる方は、ぜひ読んでみてください。

まえがき 人体実験の結果

画像

「どんな本を読めばいいですか?」
 
 とよく聞かれる。私が読書術の本を書いていたり、
 SNSなどで読書の重要性を説いていたりするからだろう。
 そこで答えるのが、

「読んだあとに気持ちの悪くなる本を読んだほうがいい」

 ということ。つまり、本書は
 
「気持ちの悪くなる本」になっている。

 なぜなら、現実的なことを書いているからだ。
 一方、本書のタイトルにもある自己啓発本はどうだろうか。

 おそらく耳当たりの好い言葉だらけだ。
 そして、ここに自己啓発本の問題がある。

 私は出版社に勤める編集者だった。
 多くのベストセラーを手がけてきたが、
 その中に自己啓発本も多く含まれていた。

 だから、私は自己啓発本が悪いとは思っていない。
 私は宗教が浸透していない日本では自己啓発本は必要だと思っている。
 
 生きる基準を持つためだ。
 
 ただし、自己啓発本が耳当たりの好い言葉を使いがちなため、
 多くの人が

 「気持ち良くなって終わり」

 という間違った読み方をしているのだ。
 本書は「自己啓発本の読み方」を、
 実際にベストセラーを作ってきた編集者が説明するもの。

 出版社に入った当時、私には疑問があった。それは、

「なぜ、自己啓発本を作っている編集者が成功していないのか?」

 と。だから、私は自己啓発本に書いてあることを徹底的に実践した。
 その結果、成功と言えるかわからないが、

「年収は30倍以上」
「家賃100万円以上の部屋に住む」
「海外と日本の二拠点生活」
「ハワイにコンドミニアムを所有」

 などの結果を出すことができた。
 だから、本書で私が紹介する内容は

 「人体実験の結果」

 でもある。
 いよいよ世界は混沌としていく。
 だからこそ、本書で書いたことで多くの人が覚醒してほしい。

 最後に私の好きな哲学者エリック・ホッファーの言葉を紹介する。

「幸福を追求すること、これこそが不幸になる主な原因である」

 成功を求めて自己啓発本を読むから成功できない。
 では、どうすればいいのかを本書で明らかにしていく。

「あとがき」で会いましょう!

————————————————————————

〔目次〕
第1章 「すごい人」にはなれない現実
第2章 「不安情報社会」の闇
第3章 自分の人生を手に入れる「キャラクター」のつくり方
第4章 落ちて落ちて「ゼロ」になれ!
第5章 「言葉」と「お金」をコントロールしろ!
第6章 「死」という同伴者とともに生きろ!

————————————————————————

そして今回
オレの公式メルマガに登録すると
送料110円でプレゼントしている。

ぜひこの機会に受け取ってほしい!

BE NICE!
長倉