腐れ縁の2人

2015-11-13 書籍

今月末に、

『自分の武器を見つける技術』

を出版するイケジュンとの対談を公開!

https://www.youtube.com/watch?v=fMwuhmMIIaI

この対談は不真面目バージョン。
真面目なのは別に録ってあるんで、気楽に楽しみましょう。
20分くらいだし。

対談の中でも話しているように、

イケジュンとオレは腐れ縁

なわけ。

いままで、本のプロデュースとかもやったことないし、
一緒にビジネスをしたこともない。

しいていえば、セミナーでゲスト出演くらい、
だから、ビジネスなんてやってないわけ。

つまり、金の関係がまったくないわけ。

別にだから美しいとか言いたいんじゃないくて、
なんかわからないけど一緒にいるって関係。

まさに腐れ縁

なんじゃないか。

でも、イケジュンが今回の本で書いている、

気づいてないものこそ武器

ってのも近いんだよ。

「なんだかわからないけど、やってしまうこと」
「なんだかわからないけど、一緒にいる人」

ってのが、アナタの人生においてキーポイントになるんだよ。

でも、世の中は

メリットないもの、
メリットない人

と一緒にいることは無駄と教える。

全然、違うから。
ということで、対談をどんどん秘めてくれ!

https://www.youtube.com/watch?v=fMwuhmMIIaI

<映画『ザ・トぅルー・コスト』上映期&トークショー>
http://kentanagakura.com/2015/10/29/thetruecost/
(もうだいぶ席が埋まってます)

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw